R&Mブログ

トップ > R&Mブログ

アーカイブ:2024年7月

【ベスト8】神奈川県中学校卓球大会

▪男子個人戦の部
【第6位】
天野 遥空 〔錦台中〕

 

見事、関東大会への切符を手にしました!!
体調管理にも気を配りながら、8/10の本番を迎えよう♩

【ベスト16】全日本卓球選手権〔ホカバの部〕

▪カブ男子 
【ベスト16】 神保 和悠

 

最後の最後まで、勇敢に戦い抜いたこと、大きな拍手を送りたいと思います。ランク決定戦では2-3と、悔しい敗戦になりましたが、ここに至る過程でも、今大会期間中も、新しい自分と向き合ったり、苦しさや諦めから逃げなかったり、目に見えないチャレンジが沢山沢山あったと思います。
熱心なご家族、周りの方々のサポートに支えられて大舞台に立てたことをどうか忘れず、胸を張ってこれからも夢を叶えてほしいと思います。お疲れ様でした♩

【ベスト16】東京都中学校卓球選手権大会

▪男子シングルス
【ベスト16】
中山 愛翔 〔大森第十中学校〕

 

見事、関東大会への切符を手にしました!!
チャレンジし続ける強さを持って、8/10の本番を迎えよう♩

【第5位】横浜市中学校総合体育大会

▪男子個人
【第5位】
天野 遥空 〔錦台中〕※写真左

【第10位】
近藤 類粋 〔荏田南中〕

【第36位】
星野 仁希 〔錦台中〕※写真右

それぞれ入賞し、7/29に行われる県総体へと駒を進めました!!目指せ、自己ベスト更新!

【優勝】市川市TDK杯オープン

▪男子カデット14の部
【優勝】 中山 愛翔

優勝おめでとう!!
数々の経験を経て、試行錯誤してきたことが実を結んだね♩
更なる高みへ!

 

▪︎男子カブの部
【準優勝】 神保 和悠

直面したことに素直に、されど貪欲に。良い部分も課題箇所も、起爆剤に変えていこう!

【3連覇】横浜市総合体育大会港北区大会

【優勝】高田佑衣子〔高田中学校〕

 

優勝おめでとう!
見事、3連覇達成!!

悩みながらも、向き合い続けることで、自分の弱さが強さに変わってきてるね。自信を胸に、自己ベスト更新!!

【優勝】川崎市制100周年記念市民スポーツ卓球大会

▪中学生以下の部
【優勝】  天野 遥空

優勝おめでとう!
見事、オール3-0での勝利!

各大会での経験・達成感・悔しさ含め、プラスもマイナスも、自分の肥やしにしていく日々の姿、大舞台での活躍にもつながってほしい!

夢実現へ、向かっていこう!

【準優勝】港北卓球団体戦区民大会〔1W2S〕

▪男子150才以上の部
②ブロック
【準優勝】  R&M

〔松尾・石田・庄子〕

おめでとうございます!日頃の積み重ねを感じる瞬間が沢山あったと思います。自信を胸に、ステップアップ!